2012-08-15

DRAGON FLY02 SAMPLE 到着!


8月23日(一部書店では22日)発売の前嶋重機氏の単行本『DRAGON FLY』VOL.2の書店さん、取り次ぎさん見本誌と全国一部書店で配布されるポスター、描き下ろしカードが届きました!。2巻でついに完結!!なので同時発売の1巻増刷版とともに手に取っていただだけたら嬉しいです。アクションシーンやこれぞSFというシーンはカラーマンガならではの贅沢な手法で描かれていてどこを開いても圧巻ですが、ストーリーはそれぞれのキャラクターの感情と躯の繋がり、運命のせつなさに心動かされる怒濤のエンディングです。沢山コマになっている画像は本編後半の描き下ろし部分の刷り出しの一部です。とにかく濃い!!エログロシーンも満載!! 読み返すごとに深み増幅。台詞もかなりヤバいです(笑)。
不覚にも!?ウルスラに涙している自分に驚いたりですね、終わるのが寂しくなりました。

  8月26日(日)には秋葉原のCOMIC ZINでサイン会もあります。イラストカードは
参加者必ずもらえます!! ぜひご参加ください〜。