2013-02-28

道満さん祭りな今日この頃

道満晴明氏のショッキング4コマンガ『ぱら★いぞ』のキャラ、カサカサ星人カサカさんを作っちゃってワンフェスで売っちゃった知人が着彩画像と『ぱら★いぞ』2巻が出るなら次のワンフェスでも作ろうかな〜と画像とプレゼント用のレジンを送ってくれました。「快楽天」本誌では先日衝撃の最終回を迎えた『ぱら★いぞ』ですが、単行本2巻は準備中らしいです。まっててくださいねっ☆
道満さんの小学館IKKI連載中の『ニッケルオデオン【緑】』と秋田書店ヤングチャンピオン烈連載中の『ヴォイニッチホテル』2巻(待ってたっ!)が先日同時発売になりサイン会も明日、ジュンク堂池袋本店で開催!!もう満員御礼になってますが気になる方はどちらも読んだらどこかにぶっ飛べるのでぜひご購入を!