2013-03-01

『ラストエグザイル-銀翼のファム-』待望のムック3月4日発売!




『ラストエグザイル-銀翼のファム-エアリエルログ』が2013年3月4日ついに発売されます! 村田蓮爾さんの描き下ろしカバーはキャラがいっぱい!帯下にもいるそうです。
 村田さんの緻密なキャラ設定画、小林誠さんの詳細な機械設定や背景美術設定など、様々な資料やラフスケッチが多数掲載されたラスエグファン必携の一冊!!
 本編では触れられなかった秘話も掲載されているらしいです。たぶん、アレなんでしょうけどアレなんですかね。気になりますね。
    初代ラストエグザイルのムック『ラストエグザイル-エアリエルログ-』も同時増刷されます。このムック、弊社発売の村田さんの画集『PRISMTONE』でも大変役立ってくれました。資料力高いです。購入出来なかった方はセットで揃えてしまいましょう。今考えるとファムの女の子キャラ数ったらめちゃくちゃ多くなってますね。
Amazon.co.jp限定オリジナルポスター付セット限定1500部というのもあるみたい!!