2013-03-18

mebaeさんのいっぱいミクジャケがかわゆいっ!


 明日320日(水)発売!
 livetune feat.初音ミク『Re:Dial』のジャケットイラストをmebaeさんが描いてます!
 浮遊感溢れるmebaeミク達が春らしくてステキ!更に衣装はgalaxxxyとのスペシャルコラボレーションというおしゃれっぷり。mebaeさんのミクってちょっと艶っぽくてカワイイですよね。髪のバランスも好き~。あのGoogle Chrome "あなたのウェブを、はじめよう。” キャンペーンCMソング「Tell Your World」も収録されてます。渋谷のタワレコにBIGなmebaeさんミクが貼ってあったときはほんと胸がワクワクしました。
 
 店舗別の特典もあるので、情報チェックしてみてください!
TOY'S FACTORY livetune HP

 村上隆氏監督のPVもyoutubeで解禁になるそうです!!
 動くミクは愛しくて切ない!
http://poncotan.jp/2013/02/mebae-livetune-redial/
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MEAz8sNak68
表情がかわいい!きゅんてなる。まるっと1曲!!
http://www.youtube.com/watch?v=243vPl8HdVk