2013-06-28

『ドロへドロ』18集 IKKI8月号 ドロへづくしっ!


 林田球さん『ドロへドロ』第18集(小学館)が6月28日(金)に発売になり、現在発売中の月刊IKKI最新8月号もニカイドウとカイマンのめっちゃスマイルな表紙です。ギョーザ男のソフビが7月7日発売予定ってのも気になる。そして、最近のニカイドウの角マスクが妙にかわいい。そしてそして、単行本はいつも以上にいろいろぎゅう詰めです。表紙が”心”ってだけで私的にはテンションUPですが、またしてもエンボスと3Dっぽい印刷で、デザインもカッコイイことになってます。内容は15巻あたりを超えてからの勢いに躊躇ない『ドロヘドロ』ですが....ああ。とにかくこのカオスを楽しみたい人は買って読んでね。
今、138°E でも今回表紙デザイン&とんでもない(クオリティがおかしい)立体作品に携わっていただいているメチクロさん経営のMHzWEBショップ及び実店舗ヘルツで『ドロへドロ』単行本発売に際してのアパレル新商品が展開されてます。ぜひ高円寺のショップにぜひ出かけてみてください。なんかいい事あるはずだと思います〜。
そしてもうちょっとで出るはずの『138°E vol.2』も来週には更に具体的に詳細をお伝えできるかと。かなり面白い作品がそろっていて、特典も色々考えております。