2013-07-04

小玉有起さんの『ブラッドラッド』最新9巻発売&TVアニメ開始目前!!

            ©小玉有起 / 角川書店
『ブラッドラッド』9巻
 発行:角川書店定価:本体560円+税

コレは138°Eの作品の一部分。
  ちぃこいのはスポットくん
今日7月4日(木)は、『138°E』vol.2で作品を描いていただいている小玉有起さんアニメ始まる前に138°E発売したかったのにすみません...)の現在「ヤングエース」で連載中のマンガ『ブラッドラッド』角川書店)のコミック最新第9巻発売日です!表紙が白シャツのブラッドファミリーでカッコイイッ。そして、ついに7月7日(日)からTVアニメが放送開始になります!! めっちゃ楽しみです。放映日時や放映局など、詳しい情報は公式HPをcheckしてね。現場、大事に作ってるのが感じとられます。小玉さんも男前な仕事っぷりでいろんなグッズや販促物など描いてるので特典など目白押しですよ!コミックファンの私としてはとにかく原作も読んでほしい!あらゆる意味で予想をはるかに超えて、熱いシーンとキャラクター達にハマることをお約束します。7月13日(土)にサイン会来年年明け大型イベントも予定されているようなので、注意深くHP情報をゲットしてくださいませ。