2013-07-26

ある日の渋谷スクランブル

これは、先々週末、渋谷スクランブル交差点で信号待ちしてておお!と思いパチった画像。今TVアニメ放送中の小玉有起さんの「ブラッドラッド」。スクランブルで見えるっていいな。
小玉さんには今月末発売の『138°E』vol.2ではイラストマンガを描いていただいています。カラー、めっちゃカッコイイですよ。
今、小玉さんはドイツで開催中のAnimagicにゲスト参加中です。海外人気もスゴい「ブラドラ」!! なんかこのサイトへのアクセスも影響がすごくあるっぽい!ありがたい!
ドイツはビールまじ美味いんすよ。地方によってグラスもビールの種類も違うんですけど、調子こいて吞んじゃって、ジェットラグでぶっ倒れたのが私のAnimagicの恥ずかしい記憶、記録....。