2013-08-08

『138°E』vol.1 Kindle配信しております!

『138°E』vol.1のKindle版が配信されました!!
最初、何故かってこともないんですがアダルトで上がっちゃたんですけど...一般です。価格は約70%OFFの1,000円です。最初のお試し価格ということや、DVDや折り込みポスターも付かないということもあります。紙の違いによる作品の見え方の違いは表現できないですが、デジタル作品であればあるほど、色は鮮やかで美しいです。
電子で配信するのは本を手元に持ちたくない、安価なら見てみたい、画像でカラーイラスト&マンガを見たいという人など、今、本を買うことが絶対の需要では無くなっているので少しでも裾野を広げたいということからです。当然、紙のように折り込み観音開きや特色印刷のスケールや手触りを伝えることは出来ないので、本になることを想定して描かれた作品に触れるには本誌をご購入いただくことをお勧めします。
これから、紙と電子の両方で出版するケースが増えていくと思います。時間をかけて試行錯誤を繰り返し熱意を込めた作品たちは1人でも多くの人の目に触れる機会を日本だけではなく、より広範囲に増やしていけたらいいなぁと思います。
うーん、要するに、気になったら買って見てね。iPadで観るのがベストですよん。