2013-08-16

アキバBlogのコラムも見て見て!

コミケからもう一週間経つのにあのコミケ雲が忘れられません!ああ、なんて暑い3日間だったんだろう。皆さんお疲れさまでした。そして18日(日)はコミティア105ですね。村田蓮爾さんブースで『138°E』vol.2のチラシをちらっと配布します。コミケの時に配布してたやつです。村田さんの夏コミ新刊もゴールドの表紙がステキなカラーイラスト集1,500円とクリアファイル2枚セット500円です。コミケ断念した方、へ32abに来てくださいませ。お隣のへ31bは前嶋重機さんです。前嶋さんの同人もすごい厚くてゴージャス。コミティアしか出てないのでぜひgetを!

アキバBlogのコラムで『138°E』vol.2の紹介をしていただきました。本誌に掲載していないラフ画や裏話など、秘話をちょいちょい掲載していただいているので是非checkしてみてください!!
(お詫び:またよしさんの作品紹介記事で これはオレンジ姫様。となっていますが、正しくは 黄色い姫様。でした。申し訳ございません。)
他にも、ecrii    Zigg で紹介していただいております。ありがとうございます!