2014-03-14

Rockin'Jelly Bean画集発売記念ビームス展は3月19日まで

情報についてはFacebookでもちょいちょいお伝えしてましたがトーキョーカルチャートbyビームスでの『The Birth of Rockin'Jelly Bean』画集発売記念展は3.19(水)まで会場販売の限定版画集は初日で完売してますが、通常版画集やグッズもとり揃えていますのでぜひ足を運んでみてください。
画集でも表現不可能なヴィヴィドなシルクスクリーン、そしてなんと言っても画集に収録されている原画を観ることが出来る絶好のチャンスです! 入り口に置かれたジェリービーン直筆画のスケッチブックにみなさんのメッセージやラクガキをぜひ!!(気づかれないのか気が引けるのか回収率ひくーい!) すでに多くの方に来ていただいている本展ですが、改めてありがとうございます。画集は沢山の人のあたたかいご理解とご協力ご支援によって完成したものすごい画集だと思います。ジェリービーン自ら細かなところまでディレクションした本画集は全ページにその気迫がムンムンです。イラストはもちろん、テキスト、デザイン、写真、印刷、あらゆる技術がそれぞれのこの画集でからこそ実現したスペシャリスト達の集結です。会場でも見本がありますので手にとってみてください。