2014-05-04

コミティア108でPEZのチラシ配布


5月5日(月・祝) コミティア108 国際展示場 東館4・5・6ホール

企業01 ジュンク堂書店  企業08 ナタリーストア 他で『PEZ』の書店様注文書つきのチラシを配布していただく予定です。
ナタリーストアでPEZグッズをご購入いただいた方には3000円以上のお買い上げにつき特典カードもプレゼント。会場でももらえます!!ハンカチ用のデザインをトリミングし、最初に作っていただいていた汚れ加工のデザインでちょっとイイ紙に印刷しています。A5サイズなので本誌の箱にも収納できます。ペッツのフィルムマフラーの1コマごとにあらゆるシーンが赤青メガネ方式の線に加工されて組み込まれているんですが、この河村康輔さんの仕事っぷりがヤバいです!実際に昔、John Hathwayさんの同人に付いていた赤青メガネで見てみたら、マジで立体的にフィルムみたいに見えてなんか感動!!ザ・アナログ!おもしろ〜い。でもメガネ外したらチッカチカする〜★☆★
私も村田蓮爾氏のブース、そ46 あたりにいますのでご質問などあったらお声掛けください!よろしくです。