2014-05-17

パラボリカ・ビスでのイベント・展示の件で詳細追記します


すみません!公式HP、すぐ直せないので展示、イベントの件で追記です。
サイン会とトークショウの受付ですが、
5月24日(土)17時から、パラボリカ・ビスでの店頭と、オンラインショップで予約開始となっていますが、受付管理上オンラインショップに予約が殺到した場合、店頭も締め切ってしまう可能性があります。確実にチケットを手にしたい方はお早めにお問い合わせお願い致します!
HP:
http://www.yaso-peyotl.com/archives/2014/05/1405_pez.html

サイン会予約ページ:
http://www.parabolica-bis.com/SHOP/ev_137.html

トークショウ予約ページ:
http://www.parabolica-bis.com/SHOP/ev_138.html

展覧会初日5/24(土)は、18時より別のトークイベントがあり浅田さんの展示が見れるのは17時半ころまでになりそうです。展示スペースがいくつかあるので500円の入場料で他のスペースの展示もご覧になれますが、日にちによって展示が部屋ごとに変動してますので行かれる日に合わせてチェックしていただけましたらと思います。ややこしくてすみません!

展示は『PEZ』の原画の他にも集英社さんと季刊エスさんにお願いし、『テガミバチ』の原画原稿と『I'll』のカラー原稿、季刊エスのイラストの下絵原画原稿など多数原画を展示させていただくことになりました。そして、『PEZ』の時は下絵が鉛筆線なので、何枚もラフや下絵を描いているのでその中から販売しても良いとの浅田さんのご許可をいただき、ラフや下絵前の原画を販売させていただくことになりました。また詳しくお伝えしますが原画を展示出来るのは大変貴重な機会です。カラー、ペン線、鉛筆線それぞれの表現の違いをぜひ足を運んで確かめていただけましたらと嬉しく思います。