2014-05-22

プリマグラフィーもあります


浅田弘幸さんの個展の準備設営してきました。まだもうちょっと調整したらな調子なんですが、パラボリカ・ビスさんお力をいただき、素敵に展示していただきました。
今回、サイン会とトークショウのイベントをお願いできないでしょうか?とギリギリのスケジュールの中パラボリカさんにお願いをしたところ、展示もたまたま空いているスペースを利用することが出来るかもしれないとのことで個展を開催させていただけることになりました。なので、展示期間中、初日からのような状態で6月入ってからは展示ができなくなりますが、たくさん作品見たい方はぜひ5月30日までに会場に足を運んでください。
その後、スペースを縮小しての展開になります。現状ではラフ画も含めると70枚くらい展示しています。原画はその中でも約60枚!!直前にも関わらず、集英社さんや季刊エスさんに原画の展示のご許可をいただき、I'llのカラーイラスト、エスで連載しているイラストシリーズ、ジャンプSQ.で超連載中のテガミバチの原画原稿も展示できるよう多大なご協力をいただきました。
本当にいろんな方の優しさを感じています。
写真は高精細印刷で印刷販売する作品3種。PEZだけサイズ少し小さめです。
パラボリカさんカフェスペースになっています。
もっと色々お伝えしたいのですが、目下まだ準備中です。頑張りますっ!