2014-05-23

おすすめ展



準備も整いついにこの週末24日(土)12時から浅田弘幸展もスタートです!
ぜひみなさまのお越しをお待ちしております。
本も先行で見本も置いてます。展示している70点のうち60枚が原画という貴重な機会をぜひお見逃し無く〜!!
ラフ原稿の販売も気になっている人たくさんいらしてると思いますが、直接見てぜひご検討くださいませ。


それにしてもなぜか行きたい所も予定がまるかぶり〜。
帯のコメントを書いてくださった谷川俊太郎さんといえば、『かないくん』が大人気!
その、かないくんのイベントをパルコミュージアムで開催中です。
そしてPEZのナタリーストアグッズのデザインをしてくださっている河村康輔さんのご本人の個展を神田で、大友克洋氏とのコラボ展が表参道で開催されます。個展は新作が見れるとのこと。コラボ展はやっと東京で観れるんですね〜。
あと、おさえておきたい展は都美術館のバルテュス展。まさか単独で開催されると思わなかったので超プッシュです!
週末は、組み合わせて色々行ってみましょう!

おすすめまとめ

『PEZ』出版記念 浅田弘幸個展
Parabolica-bis(浅草橋)
5月24日(土)~6月9日(月)

かないくん展 
Parco Museum (渋谷)
開催中~6月2日(月)まで


大友克洋×河村康輔コラボレーション展
Re:construct in TOKYO(表参道)
BAPEXCLUSIVE AOYAMA 5月24日(土)~6月8日(日)


河村康輔個展「Sandy」
TETOKA(神田)
5月24日(土)~7月6日(日)

バルテュス展 
東京都美術館(上野)