2014-06-23

Rockin' Jelly Bean札幌展終了!次は恵比寿で!



札幌のロッキンジェリービーン展が7月22日(日)で終了しました!お疲れさまでした。
サイン会は札幌のジェリービーンファンの方の長くから支えてくださった熱い想いの伝わってくるサイン会でした。EROSTIKA名古屋の今井店長のアレンジで原画もBEAMS展と同数展示でき、更にマスカラスのポスターや氣志團のカンバスプリント、レアなTシャツも追加して展示していただきました。札幌な熱狂的なジェリービーンファンの方にも展示棚に私物を展示していただき、よりファン心理に響く展示にしていただきありがとうございました。限定版画集もあっと言う間に完売!多くの方に画集もご購入いただきました。札幌は終了ですが、そのまま原画やポスターは恵比寿展に移動致します。25日(水)18時〜スタートですのでぜひお越しください。