2014-07-02

浅田弘幸『PEZ』京都サイン会情報他最新情報!










7月5日(土)のアニメイト京都店さんと6日(日)の恵文社バンビオ店で開催される浅田弘幸さんのサイン会京都ツアー最新情報です!
サイン会参加者の方から抽選で1名様に写真左のカンバスに描かれた描き下しイラストを各店舗でプレゼント!!(各店舗違うものです)。そして、1名様づつでは切ないので、展示していただいているカラー出力原画11点づつもサインを入れてプレゼントします!なので、各店舗様12人は何か当たるのでぜひぜひこの機会にサイン会ご参加ください!サイン会チケット、京都折角なのでちょっと人数がんばって受付中なのですが、悩んでいる方はお早めに!!
『PEZ』の下絵原画は7月3日(木)〜7日(月)に両方の店舗さんで8点ずつそれぞれ違う絵柄の展示になります。鉛筆の線やタッチの美しい浅田さんの下絵をぜひこの機会に直接見て焼き付けていってください。
カラーの出力原画も、大きいサイズで展示しています。美しい青とピンクの織り成す浅田カラーも必見です!
 パラボリカ・ビスのトークショウ特典で配布された写真左側のリストバンドを特別に各店舗さんで1個800円+税で販売。右側の缶バッチセットはセットで500円+税です。
 サイン会当日開店と同時に販売開始致します。アニメイトさんで7月5日(土)に販売数完売になってしまったら6日(日)の恵文社さんでも購入できますが、1人あたりの限定数設定はないので確実に欲しい方はどちらも早めにご購入ください!
そして、河村康輔さんコラージュ&デザインのナタリーストアのかわいいPEZ商品ですが、恵文社バンビオ店さんではすでに商品お取り扱い販売中!。アニメイト京都店さんでは7月5日(土)〜31日(木)まで商品お取り扱い販売をしていただくことになりました。カーテンとキッズTシャツ以外(TシャツはSMLサイズのみ販売)を現物販売致します。すぐに手に入りますのでカップやハンカチなど買い忘れちゃった方はぜひどれも安価なのでぜひGETしてください〜!もしかしたら新作のメイビーかわいいTシャツを持っていけるかもしれません!!ドキドキ☆サンプル届く予定なので監修OKなら持っていきます!!

京都のサイン会では、東京の時と同様に、お客様のお名前とサイン、PEZのイラストを入れて描いてくださるそうです。なんとも丁寧でほんと宝本になること間違いないです。関西方面の方、首をなが〜くしてお待ちいただいていたと思います。ぜひぜひ、この機会に浅田さんにも色々メッセージなどお伝えくださいませ。皆さんに少しでも楽しい記念になるように浅田さんも色々考えてくださいました。お会い出来るのを楽しみにしております!

下の写真はパラボリカ・ビスさんのショップで販売していただくサイン本です。サイン会には行けないけど欲しい!という方はパラボリカ・ビスさんに近日入荷予定ですのでこちらもお早めに〜。浅田さん的に失敗したのがあって、描きたしてるのなんかも1冊紛れ込んでいますがむしろ豪華になっちゃってない?みたいなw まだローゼンメイデン展など7日(月)まで開催中です。こちらも原画や出力原画がたっぷり楽しめるのでまだ見れてない方はパラボリカ・ビスさんに急いでくださいね!