2014-07-08

ナタリーストアでPEZ新作イエローTシャツ販売開始!

PEZのナタリーストアでのグッズ展開の最新情報です。
Tシャツの新色とキッズ100サイズが追加になりました!
色はイエローボディにシルバーの線画バージョンです。リンクはこちら↓
http://store.natalie.mu/html/page53.html#item02

キッズT、浅田さんの息子さんのサイズが100がジャストということもあり、成長著しい子供サイズ展開を増やしていただきました。いろんな色で悩んで修正して、リトライを繰り返しましたが元気な色が追加になりました。ナタリーさんありがとうございます!
受注は7月22日(火)の10:00までです。
サイン会などで商品売り切れになってたり、買い忘れてしまった!というご意見も多かったので他の商品も受注再開していただきました。カーテンも折角なので予約再開して全商品購入可能になっています。キッズ、かなりカワイイです。Tシャツは杢グレーがダントツ人気でサイン会にも着用してきてくださった方沢山いらっしゃいました。浅田さんの線画がかなり忠実にいい感じにプリントされています。夏本番、是非ご着用ください!