2014-08-02

村田蓮爾氏表紙『進撃の巨人 隔絶都市の女王』発売!


8月1日(金)に『進撃の巨人』の外伝小説新シリーズ、〜隔絶都市の女王〜(原作:諫山創 著:川上亮 講談社ラノベ文庫)が村田蓮爾さんの表紙で発売されています。書店でも
進撃のあらゆる本と一緒に山積みされてました。
中にモノクロ挿絵もあります。ぜひぜひチェックしてみてください!
Amazon
お話は外伝というように漫画やアニメとは別の都市のお話。上下巻のライトノベルです。
表紙の女の子のバックに巨人がいるのを最初気がつかなかったけど、なんか村田さんの女の子のバックだとエロく見えて怖い〜w
やっと発売された〜。表紙、リヴァイ兵長みたいな男なのかなと思っていたら勇敢そうな村田さんキャラな女の子でした。この話は別の都市、クインタ区でのお話で、メインもマティアスという男の子とこのリタという女の子での展開になっているので、単独で読んでも大丈夫です。進撃、どんどんシリーズ色々展開してますね。でも悪のりしてる面白画像とか、嫌いじゃない。笑っちゃうもの。そういうのは楽しんだもの勝ちなのよと思う今日このごろです。