2014-08-07

浅田弘幸『PEZ』原画抽選購入受付中!11日まで!

浅田弘幸さんの原画期間限定抽選販売にたくさんの方のご応募をいただいております。
11日(月)まで受け付けですので、この機会をお見逃しなく。
弊社通販システムを活用してと思っていたのですが、現行のまま上手い方法が出来ず、先着でというやり方が一番シンプルではあったのですがあまりにもそれだとアナウンスが行き届かないまま参加出来ない人が多いまま終わるのではないかということもあり。ツイッターを使っての抽選にさせていただきました。ツイッター、普段使っていない方にはお手間をおかけして申し訳ないなと思っています。でもそれだけにご購入への熱い思いも伝わってくるので3枚決定するのがつらいです...。抽選なので、悩んでいる方はまだ平等に当選権があるのでご参加ください。
まず、ツイッターでPEZの公式のツイッターをフォローしていただき、リプライしてください。こちらからフォローしますので、それからダイレクトメッセージを送らせていただきます。ご注文の商品が決まっていたら教えてください。エントリーしたことを確認のお返事をやりとりさせていただき、お申し込み完了となります。
現状で、最初人気が集中していた作品があったのですが、まただいぶばらけてきました。不思議現象です!原画をこのような形式で販売するのは初めてで、このようなやり方でも良いのか悩みましたが、浅田さんがすぐにご理解いただき盛り上げていただければという寛大なお気持ちのおかげでこのような企画が出来ました。ご参加いただいている方からもあたたかいメッセージをいただいております。ありがとうございます!
当選発表は8月15日までの間に当選者にお知らせする形にしようと思っていますのでこの週末悩んでいたら競争率が上がってしまいますが、ぜひまだまだご参加ください。宜しくお願い致します!

PEZ原画ご購入お申し込みインフォメーション
http://www.wani.com/info/

情報を上げていただいています。ナタリーショップ商品も今なら充実!
お取り扱い現状もこちらから分かります。
http://natalie.mu/comic/news/122785

ナタリーグッズをデザインしてくださった河村康輔さんの個展開催中!!ウィンストン・スミスとのコラージュ原画も久々に展示してます。手で作られたコラージュ作品は原画でぜひ見ていただきたい!
KATA
http://www.kata-gallery.net/events/Kosuke_KAWAMURA/

UP LINK 
フランスの出版印刷の会社ル・デルニエ・クリのアーチストJURICTUS氏の個展でハマダラカさん&河村さんのライブペイントコラージュがあります。8月8日(金)
http://www.uplink.co.jp/event/2014/29617